Entries

年末年始

この時期になると連ドラは終わってまってるし、テレビはおもしー番

組がやってない。

ま、あんまし見ねーんだけどさ。

でもほれ録画すっからさ。

ま、録画しても見ねー方が多いんだけどね。

正月って言ってもわしは休まないのでたいして正月も楽しくないのだ。

これでのっふぁり雪が降ってれば別。 

板にロウ塗ってボードの準備するけど、これじゃまだ楽しむ雪でねー

もの。

札幌みてーに馬鹿”みたく降ってんだらね。

山もすげーいいんだろうけど、こっちはまだまだだべな~?

と、言う事で、バーヤットは年末年始は通常営業です。

休みなしで普通の週末と同じように営業します。

是非お寄り下さい! 

年玉はないけど~~! 

おせちも当然ないよ! 

よろ乳首ームで 

全然山の用意をしてないおやんずです。

やっぱメートルねーば駄目だべさ~。

今季何回行けんだべ?

3回は行きてーな~・・・
-->

2件のコメント

[C16872]

カウントダウン行きてえなぁ~
  • 2016-12-30
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C16873] ひでGさんへ

待ってますよ!
  • 2016-12-31
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4493-b9cba2ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア