Entries

カルカル



今年最後の外食はカルカルにしました。

今年最後の〆はパスタっす! 

わしはジャパニーズだが、えせイタリアーノなのだ。 

今年最後の記念に大将からお年玉を貰った。

それはこれだ! 

DSC_7346.jpg

ガパオだ

ここのガパオはタイのガパオより旨い!

が、しかし、メ乳ーにはないのだ。

たま~にあるのだが・・・

なのでわしも数回しか食った事がない。

マスターの気まぐれメニューなんだよ。

近頃はあだった事がねがった。

が、念願叶いってが、特別に作ってくれたのだ。

超マンモス嬉P~~!

がっつりうめっ 

DSC_7349.jpg
ガパオにはライス

DSC_7342.jpg
ランチにはサラダドリンク付き

DSC_7344.jpg
十勝和牛赤ワイン煮込みときのこのパスタ 当然大盛

DSC_7351.jpg
アイスも付くでよ

この十勝和牛赤ワイン煮込みときのこのパスタの肉の存在感がすげ

っから。 

でっけーんだよ肉が!

こんなパスタ初めて食ったよ。

驚かされるパスタ屋です。

来年も又期待してます!

大満足

久々のガパオに感動したおやんずです。

だって本当にうめんだって。

本当定番メニューになればいいのに・・・






-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4494-a7a5508e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア