Entries

アイコス

アイコスは大分慣れてきた。

慣れればなんとかこれでも我慢出来る。

周りには高評価だ。 

タバコを吸わない人はタバコの煙がすげー嫌いなんだね。

気持ちが大分分かるようになった。

でもわしはアイコスとタバコの二刀流だからね。

やっぱ本当の煙だ好きだ。

が、この2016年ヒット商品第3位のアイコスを知らない人もいんだよ。

それはタバコを吸わない人。

(因みに1位ポケモンGO、2位君の名は。4位インスタグラム)

全く興味がねーんだね。

IQOSって読めねーからね。

アイコスって言うんですよ。

ん、アイコ?

わしも育ててたよ、とか・・・

リアル呆けが! 

興味がねーってね~・・・

アイコスのいいとこ。 

 火事の心配おっぱいがない

 吸う本数が減る

 灰が出ないので灰皿が汚くなりずらい

アイコスの悪いとこ 

私のハートはストップモーション - 桑江知子が出来ない。

もとい!

 銜えタバコが出来ない(すげー重い)

 すぐ吸えないのでイライラする(充電に時間がかかる)

 吸っても中々吸えない不良品も結構ある

 わんつか高い(普通のタバコより20円高い)

 いつぶっ壊れるか不安(壊れても中々買えない)

 かっちょ悪い! 

こんなもんがな~?

まだまだ続けますけど~~。

愛煙家の皆さん、アイコス中々使えますよ~!

是非

仲間を増やそうとしてるおやんずです。

だって冬でも車の窓開けなくていいんだよ。

煙くなんねーもの。

すげくね? 







-->

5件のコメント

[C16882]

俺はアイコス歴8ヶ月になるけど一刀流でも全然問題ないです!
  • 2017-01-08
  • 投稿者 : タック
  • URL
  • 編集

[C16883] タックさんへ

マジが!
わしはまだだな~、だでタバコ旨くなるど。
  • 2017-01-08
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16884]

私こないだポッケに入れたままアイコス洗っちまった😅
  • 2017-01-09
  • 投稿者 : 日本酒姉さん
  • URL
  • 編集

[C16885] 日本酒姉さんへ

え!?
死んでまったの?
  • 2017-01-09
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16886]

すぐ乾かしたけど、全然ダメであ~死んだ😱と諦めかけてたら、一週間位で復活❗いがった😵
  • 2017-01-09
  • 投稿者 : 日本酒姉さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4499-dc538b3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア