Entries

夜中飯

久々、夜中にラーメンを食いにいった。

この頃は夜中に何か食うなんてあり得ない。 

もう全然若くねーし・・・・

若い時は何時まで飲んでも楽勝で、その後腹減ったから何か食いに

いって、又そこで飲むみたいな。

出来たけどな~~・・・

今は無理! 

が、内地から帰ってきた友達が、行くべ!、ちゅーもんだもの。

夜中にラーメン&つまみ&ビール。

DSC_7397.jpg

DSC_7401.jpg

DSC_7399.jpg

そん時はいいけど、朝起きたらきっついわ~。

胃の調子も悪くなるし・・・

ごんじゅう過ぎたら夜中飯は禁止だね。

飲んで時間きたらやっと帰って寝る!

夜中飯は太るよ~~! 

そんでなくても正月のごっつおで大分体重増なってんのに。

うちらみてー歳になれば一度増えた体重は中々落ちないからね。

そろそろ正月も終わりです。

体重計ってみて?

オオーーー 

大分増なおやんずです。 

正月はもう終了です。

元に戻すど~~!

皆さんも頑張りましょう。




-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4500-e8e78b9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア