Entries

ドラマ

正月は以前見てなかったドラマを見ようと思っていた。

逃げ恥だって1回も見てない。 

殆どのドラマは録ってるからね。

したらさ、朝から下町ロケットやってだっけ。

以前見てしどく感動したドラマだ。

見ない訳にいがねっけ。

当然見ださ。 

これが9時から2時半までやってんのさ。

まだ2日に渡ってやってのさ。

いや~おもしがったわ~~! 

正月も終わり、新しいドラマ始まる前に又前のドラマを見ようとした。

どれから見っがな~?

ん?

んん 

画面に、残り録画時間4時間って出てる・・・

ん 4時間 ?

なんですとーーー!

そったらもんしかねってが!

このHD,2TBあんだで。

やっべ!

前録ってだやず消さねーば!

こったらもんいらねーで、これもいらん、どうせ見ねーべ。

いらね! いらね! いらねーーー!

結局11月のまでのやず全部消してやったで。

ドラマ、ははは、全部ね~~! 

すったらもん見ねーも~んダミン

ドラマは今から始まるもん見んだも~んダミン

逃げ恥だって見てねーから、ロスもねーも~んダミン

木村VS草彅、どっちおもしーんだべが?

楽しみ~~

結局全部見たのは大河だけだったおやんずです。

真田丸はおもしがったよ。 

今回の直虎はどんだべね?

期待しちゃうぜ!
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4503-1cfcbc3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア