Entries

宅配便



この前宅配便のヤマトに文句つけて脅迫で逮捕された。

わしもちょっと前にかなり怒って文句つけた事がある。

仕事で使う物だったのでかなりあっつくなったもな。 

が、この前の逮捕されたのは着払いの荷物で自分がいなくて払え

なくて怒ったという訳分からんものだ。

チェーンソー持ってって、ユーチューバー舐めとったらあかんど!

だって・・・

本当に訳分からん 

わしの場合は常に元払い、代引きもない。

遅れたものには文句を言う。

約束を守れなかったものはそれなりの制裁をしなければいけない。

あだりまえの話だべさ。 

この前アマゾンから物を買った。

事件後だったからか全く遅れもない。

きっちりした対応だった。

わしはクレーマーではない! 

何の問題もなければ文句なんて言う必要もない。

が、1回がっつり文句言ったもんだから多分わしを分かってるんだと

思う。

あそこは注意しれよ、的な。

今回買った物は仕事で使う物だ。

遅れたら又がっちり言ってやろうと思ってたけど・・・

これだが・・・

DSC_7434.jpg

ははは、タオルでした。

足りなくなって紙のおしぼり使ってみたけど、なまら不評だった。

やっぱおしぼりは布でねーば駄目だわ。

DSC_7435.jpg

わしはユーチューバーではない。

チェーンソーは持ってるけど、木切るだけしか使わない。

宅配業者も箱投げつけたりしてる動画がネットに流れたり、それこそ

脅迫されたり大変だろうけど。

頑張って仕事して下さい!

そしてわしんとこには遅れないでね。

結構買ってるから!

よろ乳首ームで

近頃受取りもフルネームになってちょっと面倒くさいおやんずです。

このタオル安いと思ったっけ、サツドラのとたいして変わんねがったっ

てが。

やんやだっけ!

アマゾンがなんでも安いんでねーんだね。

失敗おっぱい・・・ 

-->

4件のコメント

[C16887]

ピンポーン
卓球便でーす!って来るんですか?
  • 2017-01-10
  • 投稿者 : た
  • URL
  • 編集

[C16888] たさんへ

ははは、やるな!

さーーー!
って、答えてます。
  • 2017-01-10
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16891]

遅れてるのも多めに見てくださいサボってるわけでもないのですから
  • 2017-01-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C16892]

こんな天気なら怒りませんよ。
滑るし、気使うべし、大変だもの。
さぼって出来る仕事でねーもね。
  • 2017-01-13
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4505-8ec7a41e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア