Entries

運勢

この前たまたまネットで、2017年最も運の良い誕生日ランキングなる

ものが出てた。

すげー良かった! 

今年は良い事あんでねーべが?

なんて思っていた。

今年は初詣に行ってなかったので、どんど焼きの時におみくじを引い

てみた。

なんと、大吉 

良い事ばっか書いてあるさ。

こりゃ本気で良い事あんでねーべが?

ジャパンを買いに行った。

わしがジャパンを買いに行く酒屋は函館じゃ有名な宝くじ販売店だ。

買うが宝くじ 

・・・

止めといた・・・

宝くじ当たった所で幸せになれるかどうか分からんからね。

ま、当たるかどうかは全く分からんけどさ。

が、多分、今年のわしの運気は上がっている筈だ。 

おっしゃー! 

頑張るど~~ 

福男おやんずです。

みんなわしば触った方がいいよ。

福ば分けます!

あだまだけは止めてね。

ねぐなったら困っから・・・

(もうあんましねーし・・・
-->

2件のコメント

[C16889]

そこの酒屋で買ったら、数件隣の宝くじ御殿の居酒屋行かなきゃ!
てか、16時ごろに万代埠頭を通ったらパトカーや消防車が多数。
野次馬含め、みんな海を見てたよ!
  • 2017-01-11
  • 投稿者 : た
  • URL
  • 編集

[C16890] たさんへ

万代町ドリームだよね。
事件だべが?
  • 2017-01-12
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4506-df72d34a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア