Entries

エクスペリア

キーロックをしてから勝手にアプリが動く事もなくなったわしのエクス

ペリア。

たいしたいいあんばいだった。

いぎなりだった。

バッテリーが急に減り始めた。 

何もしてねーんだよ!

朝充電100%にすれば寝る時には大体50%位だった。

普通に使ってだよ。

FB,ライン、天気、カメラ、電話、んなもんだよ。

したっけさ、本当急にだよ、夕方5時なったっけもう35%ださ。

やんや変だな~? っと思って充電したさ、100%に。

して仕事行って帰ってきて寝て起きたら1%で電源落ちてるやず

だから。

目覚ましも鳴らねーんだよ。

どうなってんの

これってバッテリーなんだべが?

新品にしてからそんなにたってねーよ。

ソフト使い過ぎ?

に、しても、いぎなりバッテリーって減る?

ちょべっとずづ減っていくなら分かるけど。

え えっえーーー!

って感じだもの。

まだドコモ行きだべが~?

設定色々試してみっけどさ。

トラブル多過ぎじゃねこれ?

全く困ったちゃんだじゃーー。

どうなってんだソニー

本当、物のあだりがわりーおやんずです。

ゲームだっけ1つもやってねーからね。 

本当駄目だわエクスペリア! 

なんだがな~~・・・
-->

2件のコメント

[C16895]

ホントに腐れXperiaだね(笑)

私はXperiaからiPhoneに機種変したら
なまら快適(▰╹◡╹▰)
ようやく使い慣れてきたけど
「これもこんなに簡単なん」て感じです

バッテリーも長持ち←新しいからね
Xperiaは目覚ましで使ってるけど、日中電源おとさないと毎日充電です。
でもね、家はWi-Fi環境なので
Xperiaもうまく利用してます
ほれ、アンドロイドからiPhoneにできないアプリもあるからねぇ

しっかし問題多いXperiaね
あたり悪かったのね、、、。
  • 2017-01-14
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C16896] 通りすがりさんへ

次は絶対iPhoneにします!
もうこんな機種はやだ!
  • 2017-01-16
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4508-f53f1d0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア