Entries

サンクス

店の近くにはすぐそこサンクスがある。 

わしはほぼブラジル毎日タバコを買いに行く。

そりゃ毎日行ってるもの顔も覚えるさな。

この頃は会話をするようになった。

ここすぐすこサンクスはたまにくじをひかせる事がある。

今回は700円で1回くじだったがな。 

なのでたばこ2個買うと1回ひける。

が、まず当たった事がない。 

女神がいなければ・・・

昼間たまたま用事があり店に行った。

帰りにすぐそこサンクスで結構買物したら、くじ14回ひけます、だって。

おっしゃー、14回だものかなりあだるべ!

いくど!

おし! 

これ、これ、これ、これ、これ・・・

これで14回、どうだーーー!

はずれ、はずれ、はずれ、はずれ、はずれ・・・・・・当たり・・・

結果、14回ひいで当たりが、たった1個。

なんじゃそりゃ

当たる確率ってすったらもんかい!

コンビニのくじってんなもんなんだな・・・

変な期待はもつもんでねーわ。

その夜に毎日の日課でタバコを買いにいった。

くじどうぞ~!

ん、この子は・・・

パシュ!

・・・

当たりました~!

・・・

やっぱこの子は・・・

女神だ!

14回ひいでたった1回の当たりだったのにも関わらず、この子の

時は、たった1回で当たるって。

やっぱ女神だ! 

DSC_7533.jpg
14分の1のお茶

DSC_7535.jpg
1分の1のカフェオレ

女神って実在する!

やっぱわしついてるかも

福男だと自負するおやんずです。 

みんなわしばちょせ~~!

福分げっから~~!

あだまだ毛止めてね。 

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4516-e92dc046
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア