Entries

アイコス

近頃は車の中でもアイコスにした。

車の中もタバコ臭くなくなった。

こりゃ~たいした良いもんだわ。 

でも普通のタバコのように口で嚙めない為絶対的に掴んでないとい

けない。

この前夜運転していた。 

アイコスを吸い終わり、ケースに入れようとしたら見えなくて危ない

ので、助手席に本体と充電器、アイコスの箱を置いといた。

家に着いて助手席見だら本体がねーんだよ。

えっ、どこさいった  

丸くて円柱形態だべさ、どっかに転がったんだべさ。

すったらタバコ1本だら、夜だし見えねーからどんでもいんだけど

なんてったって9980円だもの、探すべさ。

買えねーしさ。

家からLEDの懐中電灯持ってきてちゃぎこいで捜したよ。

んでもこれまだねってが。 

が、絶対に車にはあるさ。

さっきまで吸ってたんだから。

探して探して、やっとあった~~。

運転席の足元に・・・

本体黒くて見えねがったなんだよ。

バレーの帰りでコンタクトだったし。

いがったじゃ~~~!

アイコス使用してる皆さん!

やずは転がります。

どごさ行ぐが分かりませんよ。

助手席には絶対置かないようにしましょう。 

たげーからね 

ちょっとだけ焦ったおやんずです。 

この芋の皮、栗の皮っぽいのにも慣れてきたわ~。

吸える時間短けーからまだイライラすっけど・・・

壊れるなよアイコス君! 

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4517-af831831
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア