Entries

動画編集

この前山に行った時の動画を編集してみた。

が、全然上手くいかない。 

なんてったって、ただのソフトだもの。 

制限あるべし、やり方全然分がんねーべし・・・

なんとかかんとか出来たと思ったら、音出ねーとか。

やんやこの

が、このソフトっちゅーやずは正直で人みてーに融通きかねーんだよ。

そのへんちょっと曲げてやってけねーべが?

っつったって、動きやしねーー!

全くなんなんだ!

なんとか毎日ネットで調べて出来たがいいが、エンコード出来ねーー。

エンコードって何よ?

えんこなら知ってっけど、えんこうどだからね。 

知らねっつの! 

ま、それでも毎日毎日調べてやってみださ。

1週間もかがっったんだよ!

こったら2分くれーの動画作るのに。

ま、わしは映像クリエーターにはなれねーわ。

なる気もねーけど・・・

こういうのやる人ってすげーわ!

ま、こんまチープな動画ですが、良ければどうぞ。



次回からはもっとかっちょよく滑ってやるじゃ~~! 

頑張るごんじゅうさん 

本当目がしょぼしょぼなおやんずです。

パソコン嫌いになってまうよ、マジで。

この1週間は厳しかったじゃー。 

じぇんこ出して良いソフト買えばいがったべがな?

ま、ただでもこのくれー出来るっつー事っす・・・
-->

2件のコメント

[C16906]

凄いじゃん❗
かっこ良くみえる(笑)
  • 2017-01-23
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C16907] ラスカルさんへ

あれ~?
かっちょいがったの知らなかったんだ、残念・・・
  • 2017-01-23
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4520-b80eddcc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア