Entries

解約

とうとう解約してやったで!

こったらもんだっけいらね!

って、言ってきてやったで。

腐れエクスペリアめ。 

わしがいつも行ってだ湯の川のドコモがなくなったんだよ。

今、本通りに移ったってが。

名前もドコモショップ函館本通り店になったさ。

なまら綺麗になってだよ、がっつり広いし。 

場所はイエローハットの向かい野呂タイヤあったとこ。

DSC_7545.jpg

出来たばっかださ。

DSC_7542.jpg

多分今だけがな? ただでコーヒーが飲めます。 

DSC_7544.jpg

やっと2年過ぎた・・・

こったらものに月6000円近く払ってたんだよ。

いや~~、やっと終わっていがったじゃーーー!

このエクスペリアのタブレット

・・・

・・・・・・

スマホのエクスペリアの方でねーんだよ。 

この腐れスマホはまだ結構支払いが残ってました。

ガックシ・・・ 

ま、このタブレットは風呂のテレビとして使うからいいや。

スマホは騙し騙し使ってなんとか支払い終わるまでもたせよう。

皆さんスマホになんぼ払ってます?

結構安くなるプランってあるんだよ。 

ショップ行って聞いてみたらどうすか?

わしは倹約家 

支払いが少なくなるのでニンマリなおやんずです。 

でもアイコスがたげーから同じくれーになんだべな~?

倹約って難しい・・・

(新しくなったから何かけるんだと思ったらなんもけねがったで、けちく

せーどこだドコモショップ本通り)

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4521-f0cfeeee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア