Entries

ストーブが壊れてから茶の間のファンヒーターが2機になった。 

これで家のファンヒーターは4機になった。 

タンクに灯油を入れなければいけないのでたいした面倒臭い。

わざわざ物置に取りに行くのはさみーから玄関に置いている。

ピロピロピロ~~! 

やんや、灯油ねぐなったで!

入れにいぐか・・・

一応うちは電動ポンプなので待ってれば簡単に入る。

お、入ったな、どら。

左手でタンクを持った途端・・・

ブチ!

ん?

何の音?

・・・

いっでーーー

左肘から強烈な痛み。

なんだもんだおい!

え、何、何?

肘いったの?

こったらタンク1個で?

このタンクは9リットルなのでおよそ9キロ。

たった9キロで肘いぐの 

終わったな・・・

こったらにわしの体は老いていだのが・・・

確かにぶら下がり健康器は冬なので洗濯物干しになってる。

もう何か月もぶら下がってない。

が、たった9キロって・・・

しかも来月5日に試合あんのにが・・・

老いってこえーーー

左肘がなまらいだいおやんずです。

筋が伸びだんだべがな~?

タンク1個で・・・

まだ何か月もかがんだべさ?

ま、右でねくていがったけど。

ブロックが出来ん! 

駄目だこりゃ・・・ 
-->

2件のコメント

[C16908] おだいじに!

体が冷えてる時に急に動くのはキケンですよ~ ぎっくり腰も要注意!
靭帯が傷ついてないといいですね…
  • 2017-01-28
  • 投稿者 : めぐ
  • URL
  • 編集

[C16909] めぐさんへ

結構いだいけど、たま~にやるので大丈夫っす。
ただタンク1つってのがショックです・・・
  • 2017-01-28
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4523-c921f4a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア