Entries

背中

函館では背中の事をへながと言う。

いや、あんまし言わねーが?

わしはたまに言うけど・・・

わしは体調が悪くなると体が痒くなる。

いつもは全然痒くねーんだけど、体調が悪くなると痒くなんだよ。

してそれが分かるさ。

内部的な痒さだってね。

その日も痒くなった。

いや、かいーーで!

体調悪い痒さって殆どが背中が痒くなるんだよ、なんでだべね?

やんや背中かいーー!

が、その痒いとこに手が届かねーんだよね。

届がねーーー!

かいーーー!

何かねーが?

うちには孫の手がない。 

30㎝の定規があったからやってみだ。

ん~、何だがまぐねーこれ。

何か引っ掛がりがねーば駄目だ。

いや、かいーーー!

何かねーが?

キョロキョロ!

あれ、これいんで~!

かきかき・・・

お~完璧ん原人! 

こんないいもんがそばにあったとわ。

さて、孫の手に勝るとも劣らないアイテムは何だと思う?

分がんねーべな?

正解は自撮り棒です。

これだ! 

DSC_7584.jpg

スマホ用のへくせー自撮り棒でねーよ。 

ビデオ用のまぶい自撮り棒です。 

4段階調整の防水だから。

(風呂場でも使えるで!)

しかも軽量!

DSC_7587.jpg

けっつだろうが足だろうが全て届く!

(そったらとこは普通に手が届くけど・・・)

ははは、とっても良いアイテム見っけ~!

自撮り棒は孫の手になる!

間違いない 

孫の手が必要なくなったおやんずです。

持つとこラバーだから滑らねーし、たいしたいいよ。

持ってる方、やってみて~~~!



-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4524-52622c0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア