Entries

アゼリア



国際に行ってきた。

今、駐車場を工事してるわ。

ここのアゼリアの麻婆豆腐がうめーんだよ。

久々に食いに行ってきた。

DSC_7588.jpg
これこれ、VerySpicy(激辛)って書いてあるっしょ

ホテルの中華って間違いないっけさ。 

DSC_7589.jpg

何か食いに行って失敗おっぱいはやだもんね。

なので、失敗しないとこに行く!

DSC_7590.jpg

して、余計なもんついてくるセットは頼まない。 

食いたいもんだけを頼む!

DSC_7595.jpg
四川特性激辛麻婆豆腐

DSC_7596.jpg

DSC_7604.jpg
米、スープ、ザーサイ、杏仁豆腐が付いてます

DSC_7599.jpg
五目あんかけ焼きそば

DSC_7601.jpg
海老炒飯

がっつりうめ~~! 

ここの麻婆豆腐は絶対旨い! 

が、ちょっと量がねーんだよ。

ま、ホテルだからしゃーねーんだべな~?

だから、炒飯とか頼んでまうんだよ。

(禁断の米&米だのさね)

いやいや炒飯もまだうめーんだけどね。 

あんかけ焼きそばも間違いないわ。 

中華食うならちょべっと高くてもホテル系の方が絶対良いよ。

したってうめーもの。

が、今回前来た時よりも辛くなくなってるわ。 

もっと辛かったもの。

どんどん辛くなくなっていくな~~。

わしみてー辛党には残念なこった。

作り手変わったんだべが?

ま、それでも十分旨いっす!

大満足

ホテルはちょっと緊張するおやんずです。

接客が良すぎんだよ。

誰かに見られてると思うとあずましくねっけさ。

田舎もんだから仕方ねーんだよね。

来月にこんなのやるらしい。

DSC_7592.jpg

見にいっがな~~・・・




-->

3件のコメント

[C16916]

俺もいつも国際の麻婆食べてたんだけど、
この前、石川町の陳麻婆食べたら量も多いし、国際のよりさらに辛かったよ!!直樹さん向きじゃないかと!行ったことあります?
ただ、国際みたくライスは食べ放題じゃないけど。。。

それと、ブログ用の写真撮ってるとこ見かけると、ウキウキした笑
  • 2017-02-01
  • 投稿者 : しんすけ
  • URL
  • 編集

[C16917] しんすけさんへ

鳳凰が?
鳳凰ならあるけど、ちょっと遠くて・・・
あそこのあんかけは旨いよな~?
違ってたら店教えて?
  • 2017-02-01
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16919]

そうそう!
鳳凰のマーボー!!
舌が痺れるよ!!!
  • 2017-02-02
  • 投稿者 : しんすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4525-81fd7742
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア