Entries

昭和な夜

その日は誕生会があった。

女子4人が来てくれた。 

ま、女子といっても若くはない。

女子会とはもう言えない年齢だ。

が、なんぼになっても女子が集まれば女子会になんだよな・・・

すげー不思議だ!

その女子会と呼べない女子達の後にも来てくれたお客さんは、ほぼブ

ラジル昭和世代

若い人は誰もいない!、という昭和ナイトになった。

歌は完全に懐メロ。

昭和ソング

懐かしいじゃ~~、って感じの歌しかかからない。

新しい曲かがったのは唯一、恋、ぐれーがな?

(踊れる人当然誰もいない

後、全部、昭和ソ~~ング

んでも、昭和ソングってこれまだいいんだよ。

レコードの時代だもの。

CDなんて、すったらものねーもの。

テープだテープ!

カセット!

そんな時代の面々だもの、多分平均年齢は50ちょいくれーがな?

おっさんおばさんばがりさ。

完全に昭和ナイトだべさ。

若い人来たらびびって入れねーよ。

忙しかったけど楽しがったじゃ~! 

なんかこう落ち着いていられるんだよね。

年寄りの皆さん、外は楽しい事があるよ~~!

出かけましょう!

昭和ナイト楽しす

マイク4本でも足りない勢いだったおやんずです。

女子って古い女子のアイドルの歌唄うけど、男子って古い男子アイドル

の歌って唄わねーさ。

山口百恵、松田聖子、中森明菜、キョンキョン、は唄うけど。

西城秀樹、としちゃん、マッチ、シブがき隊、唄わないみたいな。

わしも唄わんけど・・・

ま、昭和ナイトは楽しいって事で・・・

良し! 



-->

4件のコメント

[C16910]

ご無沙汰してます。今年は帰りましたが、お寄りできずでした。次回必ず。ところで、勝手なことを申し上げて何ですが、○○ナイト企画は面白いと思いますよ。カラオケも昭和シバリにしてみるとか。昭和以外だと、時代劇シバリ、アニメシバリ、シニアシバリとか。面白くないですかね?(お客さんをシバリで選ぶのはまずいかもですが)
  • 2017-01-30
  • 投稿者 : yoch
  • URL
  • 編集

[C16911]

いいね👍
昭和ナイト❗大好き、ど真中だね
そう言う時に行きたいです(笑)
  • 2017-01-30
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C16912] yochさんへ

次回お待ちしてます!
色んな企画面白いかもね。
若い企画は出来ないけど、年寄企画ならなんぼでも出てきます。
  • 2017-01-30
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16913] ひでGさんへ

ははは、どはまりだったと思うよ。
最高年齢でねがったし。
次回は来てみて下さい!
  • 2017-01-30
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4527-8480840b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア