Entries

タオル

おしぼりがなくなったので紙おしぼりにしたらやたら評判が悪く

又普通のおしぼりに戻した。

やっぱ手渡しのタオル地のおしぼりの方がいいもんね。

顔も拭けるしさ。

カウンターのお客さんではないんだけど、ボックスに座ったお客さん

の場合、ティッシュと一緒にぐしゃぐしゃにしてる場合があんのさ。

それわがんないで洗濯してまうとわやさ。

一応タオルは吐息でネットに入れて洗濯してっけど。

中だっけしどい状態だっけ。 

一応中身見んだけどさ、どっかに紛れでんだね。

白いゴミ爆弾だもな。 

あ~あ・・・まだよ・・・って感じ・・・

うちの店はわしが鼻たれだからあちこちにティッシュ置いてるさ。

みんなそれ使うんだべさ。

なんぼ使ったっていいのさ、その為に置いてんだから。

タオルと別々にしてければいんだけど。

なんでか考えた 

結果!

ゴミ箱ねーからだ!

ゴミ箱置けばそこになげるべ。

でも普通のゴミ箱置いたって分からんべ、暗いし見えねーべ。

テーブルの上に置いとくのも変だし。

したっけさこの前テレビでやってたさ。

いらなくなってたまってる紙袋の活用法。 

中に折りたたむんだって。

せば箱になんだよ。

やってみた。

DSC_7643.jpg
すげー簡単!

なったよ箱に!

こりゃ~いい

簡易ゴミ箱完成~!

これだらゴミまんまそのままぶなげればいっけ。

たいしたいいで!

ティッシュお使いのお客様、使い終わったら簡易ゴミ箱にお捨て下さ

いませ。

よろしくお願いします 

これでタオル洗濯も楽になりそうな気がするおやんずです。

紙袋って結構あんだよね。

硬そうなやずだらBOXになるよ。

ブランドの袋とかだったらオシャレかもね。

やってみて~~!

2回位織り込まないと立たないから。





-->

2件のコメント

[C16930]

ちゃんと見てから捨てないば
今度は箱の中に
おしぼり入ってるよ(笑)
  • 2017-02-04
  • 投稿者 : でんきやさん。
  • URL
  • 編集

[C16931] でんきやさんへ

んだべが?
タオルはゴミ箱になげねーべさ?
そんな駄目は人はお客さんにないません年灸。
と、思う・・・
  • 2017-02-05
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4532-62ed77cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア