Entries

試合



昨日は試合だった。 

前日に刺客も来ず、体調万全。

かかってこんか~い!

試合開始! 

が、試合はすこぼろ。 

毛ちょん毛ちょんにやられだ。

ちっきしょーーー

対戦相手はいけそうな感じのチームだったのに・・・

なんかおごりがあったんだね?

これはチームプレイだ。

格闘技みたいな個人でやるスポーツではない。

自分だけが良くても勝てるスポーツではないのだ。

チームプレイが出来なかったんだべな?

チームが一丸となってねがったんだべ。

1セットも取れねーで終わってまった・・・ 

情けねー・・・

が、これも全部代表であるわしの責任だ。

みんな、すまん! 

助っ人してくれたみんな、本当申し訳ない! 

でもだ、みんな他のチームも上手くなってきてるさ。

多分ちゃんと練習してんだと思う。

そうなのだ、練習しないと上手くならないのだ!

うちらみたい年寄りは何もやらないとどんどん下手くそになっていく。 

練習やっても現状維持だもの。

もう伸びしろは殆どない・・・

してまだ練習やり過ぎれば、怪我、どっかいだくなってくる。

微妙~な年頃なのだ。

やっぱわけー奴らはすげーわ。

練習出来るし、やっただけ上手くなるもな。

が、次見でれよ・・・

絶対勝---っつ

かなり凹んでるおやんずです。 

凹んでもどもならん。

さ、練習やるど!

まだ鍛え直す! 



-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4534-f28a2c6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア