Entries

ストーブ

この前ぶっ壊れたストーブを外した。

本当はこういうのは業者にやってもらえばいいのだが、ほれわしは

倹約家だから、じぇんこかがるのは自分で出来るもんは自分でやる

のだ。

やった事ねがったけど意外に簡単に出来た。

あれ?

これなら取付も出来んじゃね?

と、なれば、なんも新品でなくてもよくね?

ストーブって中々壊れないよね?

分解掃除すれば簡単に直ったりするっけさ。

おし、したら探してみるべ!

こういう時は、ヤフオクだ!

意外に結構出てるさ。

ストーブだから北海道出品も多いしね。

送料もそんなかからんのさ。

色々あるけど中々予算に合うのがない。 

したら2,3日したら、函館出品っつーのがあったさ。

これだら取りにいけばいっけ、送料ただだもの。 

してまだ中々良いもんらしくて年式も新しいのさ。

これだ!

おし、これば落とす! 

オークションなんて久しぶりさ、結構緊張気味で参加した。

終了前5分前に乳札! 

これで落ちれ! 

あなたが最高金額入札者です、だと。

あだりめーだべや!

ドキドキ・・・

落ちれ! 落ちれ!

・・・

ん、時間伸びだ 

・・・

えーーー、時間延長~。

くそこの!

舐めやがって~くぉ~ら~!

これでどんだ!

あなたが最高金額入札者です、分がってるって。

だからどんだのよ?

ん?

まだ時間伸びだ 

あれ、まだやられでるで。

あだまさきた、ぜってー落とす!

多分あっちは自動入札。

こっちは手動乳札。

負げねっどこら

が、何回戦っても勝てない。

このやろこれ~~!

おし勝負、値段もっと上げでやる。 

ぎりぎりまで待って・・・

ここだ、乳札! 

きたが!

・・・

受付できません年灸、だと・・・

駄目が!

がっくし・・・ 

頑張ったけどコンピューターには勝てながった・・・

やっぱ手動では限界があんだべ?

皆さん、程度の良いFF式ストーブ情報あったら教えて下さい。

よろ乳首ームで 

とっても悔しいおやんずです。

でもまだ戦ったどごでばっつばつ値段上がるだけだもな。

結果たげーもん買うはめになる事考えだら、負けた方がいがったかもな。

良い勉強になったかも?

-->

4件のコメント

[C16935]

良かったの!オークションは熱くなった方がまけ。たーげんもん買わなくてよかったの。
  • 2017-02-08
  • 投稿者 : マッチ
  • URL
  • 編集

[C16937] マッチさんへ

んだのさ。
でも函館出品だったからな~・・・
次、頑張るで。
  • 2017-02-09
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16940]

会社のストーブが壊れて二日目💧
身体が冷えきった・・・
来週まで直らないらしい

  • 2017-02-09
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C16942] ひでGさんへ

マジすか?
火がねーって大変だよね~~?
凄く分かるーー・・・
  • 2017-02-10
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4535-7cccbdc5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア