Entries

保険

わしらはスポーツ保険に入っている。

これは団体で入る保険だ。

団体っつっても4人いればいんだけどね。

年間なんと、1850円だよ、激安だっけ。 

うちらやってるソフトバレーだってスポーツだ。

怪我だってそりゃするさ。

捻挫やアキレス腱、靭帯、脱臼、ま、骨折とかはあんましねーけどさ。

スポーツには怪我はつきものなんです。 

この前練習中に選手同士がぶつかった。

したっけ女子の顔面に肘があたり鼻血が出た。 

口と鼻から血がだらだらで止まらないさ。

バレーではあまりこういう怪我はないんだけど、こういう場合だってあ

るんです。

血だらけだったからね。 

病院に行った結果、骨にも異常がなく打撲くれーだったからいがったけ

ど、もし骨折とかだったら大変だっけ。

そういう時の為にも保険に入っておかねーば駄目さ。

わしなんてスポーツ保険の他に傷害保険もきっちり入ってっからね。

歳いってるものいつ何時怪我すっか分がんねっけさ。

スポーツやってるチームの皆さん、スポーツ保険には入りましょう!

たった年間1850円

安っ 

再確認したおやんずです。

ま、入んないと体育館も借りれねーし、チーム登録も出来ねーんだ

けどね。

そえばぎりぎりセーフで書類間に合った体育館利用の件は結果駄

目で、調整会議になってまったさ。 

やんやだっけ!

がっちり気合入れでガンつけでくるじゃーー!

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4538-6a8a2637
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア