Entries

君の名は。

今更ながら2016年ヒット商品第2位の、君の名は。、を見た。

アニメなんて!、全然見る気がしなかったんだけどね。

と、言っても結構アニメも見るんだけどさ、恋愛物が好きでねーのさ。

アニメも映画もアクションが好きなんですよ。

(ハクションでねーど!)

だって、君の名は。 なんてどっから見ても恋愛もんだべさ。

しかも主人公が高校生っぽいし・・・

すったらもの子供が見るもんだとばかり思っていたんですよ。

が、たまたま見る機会があったので見てみたさ。

おもしぇぐなかったら途中でやめればいいだけだもの。 

近頃なんてドラマも1話全部見ねーで途中でやめる時もあっからね。

したらさ、最初はたいしたおもしくねーんだよ。 

がだ、段々おもしくなってくんだよ。 

作り手がうめーんだね。

どんどん魅かれていって最後には感動だよ。

わしは男なので泣きはしなかったけど、女子が見れば。

泣くな! 

ぜってー泣くな! 

オイオイ泣くな! 

見た人達、おめだぢ泣いだべ?

それ程感動します!

見てない人は見るべきです。

わしも多分後2回は見るべな? 

完全に内容把握するには1回じゃ無理かもしれん?

ごんじゅうさん君の名は。で、感動~!

君の名は?

おやんず!

かっちょわりーー 

泣きそうだったけど泣かなかったおやんずです。

ぜって~女子だったらこういうの好きだと思うよ。

女子の気持ちがあれば、だけど・・・

アニメも馬鹿に出来ねーわ~~。



-->

5件のコメント

[C16943]

アニメもおもしろいよね。
私は昨日から、グラップラー刃牙に釘付け😁
  • 2017-02-12
  • 投稿者 : ふじた
  • URL
  • 編集

[C16944]

そんなにオススメなら観て来ようかな(’-’*)♪
  • 2017-02-12
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C16945] ふじたさんへ

あれは面白いよ。
アニメでやってんだ。
中々つ~だね。
  • 2017-02-13
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16946] ラスカルさんへ

見た方がいいけど・・・
CDに落とすかい?
  • 2017-02-13
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16947]

お願いしま~す(*^^*)
  • 2017-02-13
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4539-1b68eaea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア