Entries

牡蠣カレー



遂に、遂に・・・

やっと・・・

牡蠣カレー食えだ~~!

やったーーー 

前に行った時売切れ、その前行った時も売切れ、その前の前休み。

こりゃわしに、牡蠣カレー食うな!、って事なんだと思ったよ。

くそ~吉田の野郎ーーー!、なんて思ったりもした。

なので今回は混んでても早い時間に行ったのさ。

わしが行く時間は混んでてあずましくない時間はさけて、混んでない

2時とかに行ってだ。

で、いつも売切れだもの。

したから今回はばっつり混んでる12時半前には行ったもね。

駐車場も混んでてたった1台しか空いてねがったよ。

ばっくり速攻あだまから入れだよ。

店に入って即聞いださ。

牡蠣あるが!

はい、まだございます、だと。

やった~~! 

ちゅーーーーもん! 

なげー道のりだったで・・・

まずうめっ 

待ったかいあった!

吉田にこんなもんが・・・

DSC_7711.jpg

当然わしもアプリ入れました。

こんな事もやってます!

DSC_7715.jpg

わしは運転があるので飲めねがったけど、それにしても安い。

来月には長期の休みがあるらいいよ。

DSC_7716.jpg

行く方は休みをチェックしてね。

わしみたく行ったっけ休みでがっくりしないように。

超ド満足

やっと食えた牡蠣カレーに幸せいっぱいおっぱいなおやんずです。

牡蠣って今この時期が1番美味しいらしいよ。 

ま、わしはいつ食っても旨いと思うけどね。

やっぱ吉田はうめーわ!

間違いない!



-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4545-090d7886
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア