Entries

練習

来月今期最後の連盟の試合がある為練習にも熱が入る。

今月は後2回しか体育館は使えない。 

ラス前練習日。

玉に空気入れようとしたら針がない。

 

わしらやってるソフトバレーのボールはゴム製なので1回1回空気を入

れて規定の大きさに膨らませないといけない。

針がないと空気を入れられないのだ。 

つー事は、ボールはあるけど練習は出来ない、って事になる。

えーーーーー!

だべさ。

先週にはちゃんとあった。

なんで今週になってない?

誰がぎっていったんだべが?

わしらに練習させねーようにする作戦?

だってどこのチームだって針はあるもの、間違って持っていく訳がない。

やられだが!

うちの練習は他のチームも来てくれるからね。

まさが自分のチームの人間ではねーべ?

他のチームの刺客が?

まさがこの前の試合で1セットも取れねがったチームなのにが?

ま、いい・・・

針なんて買えばいんだ!

ちゃんと部費貰ってるもの、明日買ってくるで。

10本も買ってやるで!

その日の練習は他から針借りだからいがったけどさ。

練習時間はすったもんだした分短くなったからね。

すったら刺客になんて負げねーど。

次は勝~~つ 

闘志を燃やすおやんずです。 

が、筋肉痛で練習やったっけ、痛さ逆戻りさ。

又、ひでーいでーさ。

しっかしいでーーーー

に・に・・・

忍耐!

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4546-c17b0971
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア