Entries

カルドカルチョ



カルカルに行ってきた。

ここはマスターが島倉ちょこちょこFBにメニューの情報を流す。

したっけさ、カレーありますパクチーあります、の情報が載った。

なぬ

ここのスープカレーは実はかなりレベルが高い。 

専門店並みなのだ!

しかもパクチーがあるだと。

したらわしが函館1だと思っているガパオもあるべ。

こりゃ~何がなんでも行かねばならん!

他の店の予定をキャンセルして、カルカルへGO~! 

DSC_7754.jpg
あるじゃ~~~

あるんでね~~~! 

ガパオスープカレー

どっちも大盛!

DSC_7756.jpg
ランチはセットになっております

DSC_7757.jpg
かきと野菜のスープカレー大盛 麺にしてみました

DSC_7761.jpg
ガパオ 大盛

DSC_7763.jpg
ドリンク、アイス付き

うっひょ~がっつりうめ~~!

どっちもうめーー 

ここのマスターは、辛くしてね、と、頼むと結構辛くしてくれます。

とっても良い人だ~~!

FBチェックすると色んなメニュー告知するから見てみて。

がっつりド満足

満足度120%なおやんずです。

中々満足するものって食えねっけさ。

ここはんな事ねーわ~! 

ここは何かナポリタン大会に出場するみたいです。

頑張れマスターーー! 




-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4551-7eb68232
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア