Entries

連ドラ

今回の連ドラで1番面白いのがスーパーサラリーマン佐江内氏だ。

わしの中での久々の大ヒットだ。 

ここ何年こんなおもしぇ~ドラマ見た事ねがったよ。

日テレのドラマってあんまりおもしーのがねー中でこれは凄く面白い!

腹抱えて笑ってるもな。 

後のドラマなんて屁だな。 

ま、たらればくれーが見てもいいがな? 位。

大河も今回たいしておもしゃくねーし・・・ 

がだ、すげーおもしー週1回唯一楽しみな佐江内氏を見ようと思った

ら、録画されてねーんだよ。 

それまでのは全て録画されてんのにだよ。

最新のがねーんだよ!

えーーーーー

だっけ。

何どうして録画されてねーがは分からん?

どんでもいいのは録画されでるさ。

何で 

ま、続きもんでねーからストーリー的には問題ないんだろうけどさ。

どうしても見てっけ?

どうする?

こういい時は・・・

ネットだ!

すぐならYouTubeにアップしてる場合もある。

探せーーー!

したらさ、きっちり日テレの番組のHPにあるんだよ。

先週の放送はただで見れるさ。 

すげーありがたい! 

それも意外と綺麗な画像で見れるからね。

さすがネット!

パソコンあっていがったじゃ~!

ちゃんけースマホの画面じゃどもなんねーもの。

ありがとう、インターネット!

すげーおもしーど佐江内氏!

ダンス覚えれるべが

課長のハゲがすげー気になるおやんずです。 

キョンキョンがまだいいんだ。 

ドラマは恋愛よりコメディーだよね~?

あ~~はえぐ笑いてーー!





-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4554-2dd58e68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア