Entries

痺れ

足が痺れるって何?

普通にしてても何も痺れない。

が、買物に行けば足が痺れるさ。

何で?

家にいても店で仕事してても全く痺れない。

買物に行けば何でか足が痺れる。

この前もそうだった。

蔦屋に行ったさ。

わしはあそこが嫌いださ、広くて人いっぺ~いるっけ。

人が多いと嫌なんですよ。

そこ歩き回ってたっけだんだん足が痺れてきてさ。

何でかは全く不明 

歩けなくなってきて途中で座って休んだもの。

座れば良くなるさ。 

してまだ立って歩くと痺れてくるさ。

スーパーでもそうださ。

最初はいいけどある程度時間経ってくると、じわ~~って痺れてくる。

左足だけだけど・・・

どっかいがれでんだべが~?

バレーやってる時も店に歩いていく時も全く痺れないんだけど。

ずっと立ってたり、緩~く歩いてると痺れてくんだよね。

座ると何でか治るんだけど・・・

歳だからだべが?

爺いだからが?

ごんじゅうみっちゅ、あちこちいがれできたじゃーー!

全く困ったもんだ

意外とびびりなおやんずです。

ま、そのうぢ治るかもしんねーし・・・

前に痺れてだ左手もしらねーうぢに治ってたしね。

ガンバだ、わしの体! 

-->

3件のコメント

[C16968] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-03-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C16969]

美術館とか行くと足腰すごいダルくなります!
ゆっくりちょっとずつ歩いたり立ち止まったりするのが体に一番負担かかるらしいです。
  • 2017-03-01
  • 投稿者 : めぐ
  • URL
  • 編集

[C16970] めぐさんへ

そなの?
確かにゆっくり歩いてる・・・
ちゃっちゃと歩かないと駄目なんだね。
  • 2017-03-01
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4555-069c8c08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア