Entries

動画

動画編集って凄く時間がかかる。

凄く面倒臭い。 

が、みんなの為に頑張っている。

わしのビデオは中国製だ。

が、このメイドインチャイナは馬鹿にできないのだ。

ちゃんと映るからね。 

が、防水仕様なので音が聞こえないさ。

なのでなんぼ撮っても音が入ってないのだ。 

後から音入れをしなければいけない。

普通は音楽を入れるんだけど何入れたらいいか分からん?

ノリの良い音楽がいんだけどさ。 

この頃音楽なんて聞かねっけ。

聞くったってFMくれーだもの。

テレビでも音楽番組も見ねーしさ。

紅白だって見ねーんだから。 

カラオケはいっつも聞いてるよ。

でも所詮はカラオケだっけさ。

必要なのはBGMだもの。

やっぱ外国の歌だべさね。

なんとかかんとか曲探してさ。

やっと動画編集して音いれて、おっしゃ~~!、なんて思いながら

YouTubeにアップするっしょ。

したっけ、著作権で見れねぐなるんだよ。 

勝手に削除されるさ。

やんやだっけ。

一生懸命作ったのにだよ。

あだまさくっけ

したらまだ音入れやり直しさ。

曲探すのゆるぐねんだって!

今回出来たのはこれです。



雪降ってる時は駄目さね。

レンズに雪付くんだもの。

やっぱ晴れがいいな~~。 

下手でも上手く見えっからね。

次回は晴れてね 

体があちこちまだ痛いおやんずです。

どっかにただで動画出せるサイトねーべがね?

したらYouTubeみてーに見れなくなるって事ないのに・・・

探してみよっと! 

-->

2件のコメント

[C16971]

やっ(爆)

つきゆび
てとこ、ガッツリうけたからぁ
お茶飲んでて吹いた(笑)
  • 2017-03-03
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C16973] 通りすがりさんへ

本当に痛いんです・・・
  • 2017-03-04
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4558-bd246c1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア