Entries

体重

冬なのでややしばらく体重計に乗ってない。

朝さみーしさ、靴下脱がねばねーしさ、いっぺー着てっけ。

正確は体重分がんねっけ。

だから計ってねがったのさ。

この前あったかくて風呂から上がった時に、たまたま思い出して乗って

みたさ。

パンツいっちょうだし靴下だって当然はいてねーもんね。

なんぼだ!

・・・

・・・・・・

はえぐしれタニタこの!

気温が低いと反応おせーんだよ。

ん!

んん 

2㎏増えでる! 

えーーーー

そったらにーー! 

確かに今季は雪が少なくたいして雪かきもやってねーけど。

2㎏って・・・

体脂肪は?

これも増えでる・・・

さみーから脂肪蓄えでんのが?

わしは熊が? 

あったかくなったら減量だなこりゃ。

皆さん体重増えてませんか?

恐くても計ってみましょう!

多分痩せてはいないでしょう?

冬恐っ

たまげだおやんずです。

だって太った感じ全くしねーんだもの。 

体重計ば風呂場前に置かねば駄目だわ。

季節によって体重計の場所は変えましょう。

2㎏が~・・・  



-->

2件のコメント

[C16975]

私もお腹ぺこぺこ病で増量中(涙)
早く戻す❗❗❗
  • 2017-03-07
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C16976] ラスカルさんへ

ガンバ!!
  • 2017-03-07
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4559-7d17f024
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア