Entries

乃木市場



どうなってんだ、乃木市場! 

この前買物に行ったらこだもの。

なんでこったらに安いのよ 

わしらはいいよ、安いんだから。

でもこったら値段じゃ赤字でねーの?

ちゃんと国産だしさ。

DSC_7782.jpg

わしはいくつかのスーパー周るけど、こんな値段ねーよ。

ま、いっつもでねーんだけど半端なく安い時があるさ。

えっ 

っだよ、目疑うもな?

野菜系が安くなるがな? 

魚系はそんでもねーがな~?

たまにホッキがやたら安くなる時があっけどね。

肉も半額とかメガ盛りとかあっからね、種類も多いし。

いや~たいした助かるスーパだわ、一応市場ってなってるけど。

近くでいがったわ。

魚長、乃木町店の時よりずっと良いよ。 

ポイントねーけどいらねーよ、こんだけ安いんだもの。

してまだカード使えるしね。 

倹約家のわしとしては本当ありがたい。 

乃木ありがとう~

感謝のおやんずです。

今日何か安いものあるかな?、なんていっつも行くの楽しみださ。 

生協に行く回数減ったもの。

2階百均だしね。

みんなも行こう乃木市場!





-->

2件のコメント

[C16972]

いいないいな〜‼︎
今度は速報を下さーい‼︎
  • 2017-03-04
  • 投稿者 : ふじた
  • URL
  • 編集

[C16974] ふじたさんへ

ちょっと寄ればいいべさ。
  • 2017-03-04
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4560-bf4c89cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア