Entries

試合



昨日は今期最後の連盟の試合だった。 

前夜刺客はなし、通常通り2時閉店。

フフフ・・・

髪様はわしに味方してくれている。

いける! 

がだ!

問題はわしの突き指だ。

全開!、とはいけない。 

だって・・・いでーんだもの・・・

が、すったら事言ってられねーーー! 

きっちりテーピングしてもらい試合突乳!

〆の試合負げる訳にはいかん!

いぐど、うりゃーー! 

DSC_7793.jpg

したっけさ、1回戦目から前回優勝チーム。

おがしくね?

どう考えだって、おがしくね?

対戦に違和感を感じるのは、わしだげが?

ま、いい・・・

勝てばいんだもの・・・

しかし・・・

つえっ

さすがにつえっ!

前回優勝は伊達じゃねーわ。

が、意外と点差近い感じで負け。 

多分突き指ねーば勝てたな? 

これでもう決勝トーナメント進出は無し。

ま、しゃーねーー、次勝つで!

が、本当僅差で負け・・・

突き指ねーば完全に勝ってだな? 

負け負けだから負けチーム交流試合へ・・・

交流で1負け1引き分け・・・

あれ?

変じゃね?

あれ~~~~~

結果0勝3敗1引き分け・・・

あっれ~~ 

おがしくね 

すまん、全部この指がわりーんだ。 

調子こいで滑って木に指当てたわしのせいです・・・

申し訳ない 

責任痛感なおやんずです。

怪我で勝てるスポーツなし! 

毛で悔しがるあだまはある! 

どっちもだっけやーーー  

凹むし・・・ 



-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4562-bf3b6fa6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア