Entries

ラマイ

DSC_7778.jpg

いつも行くラマイ。

多分わしは常連だと思われる。

ほぼブラジル全てのメニューを制覇し、その中から1番美味しいと思

われる自分に合ったメニューを探しだした。 

なのでメニューを見なくても注文が出来る。

DSC_7779.jpg
ははは、わしの定番!

ラマイの場合は吉田みたいに季節限定とかのいうものはない。

なので年中一定のものしかないのだ。

ま、それでいんだけど・・・

常連になっていっつも同じもんばっか食ってると味の違いが分かって

くるのだ。

今日はいつものとは辛さが違うかな?、とか・・・

ぬるいな、とか・・・

(いつもかぼちゃはいらないと思ってる)

ま、想定内位なら文句も言わんが・・・

近頃、玉子が硬いんだよ!

わしはいつも鶏卵をオプションで頼む。

1日限定10食だが、いつもある。

これが半熟になってないのだ!

確かに半熟とは書いてはいない。

がだ!

どご行ったって今時普通のゆで卵出すとこある?

ねーべさ?

味玉でねくても絶対半熟だべさ!

硬い玉子だったら頼まねーもの。

だってオプションだよ、いわゆるトッピングだよ。

あり得ねーべさ?

許しがたい!

次、かでー玉子出てきたらもう鶏卵は頼まないだろう。

常連は煩いのだ!

カレー大好き 

玉子には非常に煩いおやんずです。

自分でも結構味玉作るしね。

殻割らねーで、プリンって剥くのうめーんだよ。 

ラーメン屋でもんだっけ?

味玉うめーとこの方がラーメンもうめーよね。

玉子は大事! 





-->

2件のコメント

[C16977]

カボチャもいらんけど、
レンコンも1個でよくない?
  • 2017-03-08
  • 投稿者 : 徳島あっちゃん
  • URL
  • 編集

[C16978] 徳島あっちゃんへ

その通り!
1つでよし!
分かるね~~!
  • 2017-03-09
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4563-8b0b4b4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア