Entries

大腸がん検査

DSC_7795[1]

検便しました! 

2回も 

確か去年は1回だったような・・・?

ま、1回も2回もおんなじだ。

2回目の方が上手くなったもな、とるの・・・

結果、陰性!

ははは、あれだけ辛いもん食っといて全然大丈夫!

DSC_7796[1]

血は出てません! 

ちゅー事は痔でもないって事だ。

肘、指、腰はがったがただけど、内臓系は意外に丈夫みたいだ。 

ぶはっはっはっは~~!

問題はこの後の健康診断の身長だけだ。

体重は時間かげれば元に戻せる。

が、身長はどう考えても伸びるこた~ない! 

だって毎年毎年縮んでんだよ。

179㎝切ってたらどうするべ?

今からぶら下がるたって肘いでくて無理だもな。

誤魔化すたって機械の野郎エラー出しやがるからさ、何回も計り直

しだから。

ま、もう身長より健康ば考える歳だから、いっが~~。

大腸ありがとう~! 

これで又辛いもん安心して食えるで!

健康一番 

実はちょっとびびってたおやんずです。 

だって今年ごんじゅうよんだもの。

びびるべさ?

若い時ごんじゅうって聞いたら、がっつり爺い、だって思ってたもんね。

ははは、Guts爺い  




-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4564-6b92d67e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア