Entries

ビールサーバー

大概どこの店でもビールを飲むのにビールサーバーがある。

一応これを使う為には講習を受けなければいけない。

わしはちゃんと講習を受けてます!

サーバーは機械なので点検整備が必要なんです。

半年に1回中身を取替に来る業者がいるんです。

その間にホースを掃除したりとか自分でするんだけどね。

ちょうどその時期がきたので交換してもらっていた。

したっけさ、その業者さんがさ。

壊れてます!

って、言うのさ。

えっ?

壊れでる?

何で 

普通に使ってだだけだけど・・・

たま~にこういう機械があるんです、滅多にないんですけど。

だと・・・

なんで滅多にない機械がわしにあだるのよ?

ま、完全にぶっ壊れでる訳ではねんだってさ。

多分1ヶ月以内にぶぢ壊れで使用不可になるんだそうだ。

何なね?

交換してけるんだけどさ。

なしてこったらに機械あだりがわりーのよ?

あだまさくっけ

ただ交換だからいっけどさ・・・

もーーーー 

周りの機械が壊れるおやんずです。

今週には新品がきますので何の心配おっぱいもありません年灸。

わしから何か機械にわりーもの出てんだべが?

電磁波とかさ?

(加齢臭ではぶっ壊れねーべ?)

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4565-9dbcf6d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア