Entries

庄平



庄平に行ってきた。

ダテパーに載ってたさ、リニューアルなんだって。

家から近いしさ。 

古いジャズがかかってて今時風は雰囲気です。

近所の居酒屋って感じではありません年灸。

DSC_7801.jpg

メニューを見ると、殆どがのメニューでした。

DSC_7805.jpg
おすすめ

おまかせコースが1人でも牧場との事なので、おまかせと後何か適当に

頼んでみました。

DSC_7802.jpg
お通し&ビール お、サッポロだで、偉い!

おまかせコースから
DSC_7807.jpg
刺身

DSC_7809.jpg
ホタテの肝豆腐

DSC_7818.jpg
にしん焼き

DSC_7824.jpg
たらフライ

DSC_7830.jpg
生海苔雑炊

別注
DSC_7812.jpg
出汁巻き玉子

DSC_7813.jpg
SPF串揚げ

DSC_7817.jpg
鮭のチャンチャン焼きパイ皮包み

DSC_7821.jpg
まぐろ酒盗

DSC_7827.jpg
唐揚げ

DSC_7833.jpg
カリカリチーズ

何食っても旨いっす! 

多分、外れなしのお店でしょう。 

値段もそんな高くないしね。

いんでないの~~! 

職人作ってんだべさ。

マグロ旨かったわ~~!

明るい接客でとっても雰囲気もいがったよ。 

大将の声が爺くさくてびびったけどね。 

良い店発見

結構満足なおやんずです。

場所は柏木町電停前のとこ、ホリデイの斜め向かいです。

行ってみて~~!



-->

2件のコメント

[C16979]

わかる~❗❗電話予約した時結構なオジサンの店だと思ったらお兄さんだったもん(^-^;💦感じ良いし美味しいよね🎵
  • 2017-03-10
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C16980] ラスカルさんへ

美味しいよ!
ただ天ぷらないのが残念でした。
焼酎のボトルも欲しいとこだね。
マグロはがっつ旨がった~~!
  • 2017-03-11
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4566-d335ee3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア