Entries

コンビニ

コンビニって便利だ。

24時間やってるし、家の近くにもローソンとセブンイレブンがある。

結構行きます。 

店のすぐ近くにサンクスがある。

ほぼブラジル毎日行っている。

タバコ、アイコスを買いに行くんだけどね。

たまに無料の雑誌とかも置いてるしさ。 

夜にコンビニ行くと結構面白いさ。

色んなお客さんがいんだよ。

学生、酔っ払いのおっさん、飲み屋のおねーちゃん、変なおばさん。

わしはタバコ買ってすぐ帰るんだけど、そのちょっとした時間に人を

見るのが好きなのだ。 

が、近頃、なまら空いてんだよ。

すぐ近くにセブンイレブンが出来たのさ。

100mも離れでるべが?

しかも同じ通りで同じ道路沿いだよ。

ずれくね?

そりゃみんなセブンに行くさ。

サンクスとセブンじゃセブン勝つさ。

んだものお客さんいねーさな。

が、わしはセブンには行がねーど! 

わしは浮気はしないタイプなのだ。

わしが買うのはタバコだ。 

タバコだっけどこで買ったって同じだ。

コンビニってみんな同じようなもん置いてんだって。

どごの店行ったっておんなじだ。

マンゴーアイスだけはセブンに行くけど・・・

頑張れサンクス

負げるなサンクス

応援してるおやんずです。

何か店員さんも元気なさげでさ~・・・

こごねぐなったらタバコ買いに行くの遠くなるんだもんダミン

なんとしても頑張れサンクス! 






-->

2件のコメント

[C16981]

セブンできたか~
ヤバイね、サンクス応援してちょうだい❗️
無くなったらカウントダウン後に行けなくなるから🎵
  • 2017-03-13
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C16982] ひでGさんへ

わしはサンクス派なんで応援してます。
持ち込みおつまみはサンクスから買って下さいってお願いしてますから。
  • 2017-03-13
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4568-77a0c671
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア