Entries

ストーブ

この前嫁の実家に行った時の事。

みんなもそうだと思うが、余り楽しくないよね。

嫁は楽しいかもしれんけど・・・

何気にストーブを見た。 

温度設定20℃にしてんだな、どこの家も同じだな。

ん?

・・・

んん?

・・・

んーーーー!

こ、これは・・・

同じだっけや 

この色、この大きさ、パネル案配、同じストーブだっけや!

この前ネットで落とした、札幌から買ったストーブが嫁の実家のストー

ブと同じだったさ。

なんと、こんな偶然あるんだな?

しかもうちの方が新しいさ。

フフフ、勝ったな・・・

わしはそれから笑顔で会話に参加しました。 

皆さん、ストーブの設定温度は何度ですか?

20℃ですよね?

やっぱし

常にエコモードなおやんずです。

倹約家なもんで・・・

はえぐあったけくなってストーブつけなくなる季節がこねーがな~。

まだまだ股引は脱げねーー! 

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4572-c315dee7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア