Entries

朝帰り

この前の事だ・・・

あれ、もう4時だ?

大分飲んでる、無理して帰っても転ぶかもしれん。

試合でもねーし、こりゃ店で寝ていくべ。

酔っ払って歩いて帰ると余りいい事はない。

へだすばおやじ狩りにあうかもしれんし・・・

こういう時は1回寝て酔いを少しさまして帰った方がいいのだ。

電気消して寝た・・・ 

・・・

・・・・・・

ドタドタ!

なんだうるせーな・・・

時間は朝6時。

同じフロアの掃除会社のおばちゃん達が来たんだべ。

なんでかうちのビルは飲み屋ビルなのに昼間の会社にも貸してんだね。

ずんぶ朝早くから稼ぐんだな?

起ぎっが・・・

コップ洗ってと・・・

さ、帰るが・・・

がっつり晴れでる。 

朝日がなまら眩しい。 

ちょっと前までまだ真っ暗だったのに、さみーくせにこの朝日がよ。

東方向に帰るのでばっくり目の前太陽さ。

いやんや眩しいんだって!

目がチカチカするんだって!

6時過ぎだともう新聞屋はいない。

いるのはウォーキング爺婆、さすがにまだ走ってる奴はいない。 

何故か、爺婆微笑む。 

恰好見れ! 

わしは仲間でねーから。 

単なる酔っ払いの朝帰りだから。

妙な笑顔は止めでけれ。

微笑み返し等出来ん!

やけに家まで遠い・・・

くそ眩しいし・・・

やっと家に着く。

うっしゃーーー!

なんて元気全くなし。 

死んだように寝る。

今日の日中さようなら・・・ 

皆さん飲み過ぎ注意

たまにやっつまうおやんずです。

酔ってるといだいどごなくなるんだよね。

起きたら又痛くなるんだけどさ。

酔う前に飲もうハイチオールC!

酔ってからでも大丈V

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4575-00ce0cb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア