Entries

手荒れ

そろそろ春がな~?

なんて季節になってきた。

昼間だと結構あったかいもね。

朝晩はまださみーけどさ。

それがさ、いぎなり手荒れになったさ。

右手だけ!

左手はなんともねーさ。 

それが普通の手荒れでねーさ。

普通指先とかだべさ。

ささくれになったりかだぐなって割れたりとかさ。

違うんだよ。

微妙に指の皮が剥けてるさ。

そこが擦れてがさがさになってんだよね。

水もしみるしさ。

いぎなりだよ!

何でなんだべ?

あれ? たっけ、なってださ。

原因は不明?

だから今は1日何回もハンドクリーム塗ってるさ。

右手だけださ。

左手なんともなし、普通の綺麗な手。 

右手超荒れがっさがさ。 

何これ 

何かの病気?

でも右足も右頭皮も何の問題もなしださ。

(そもそも頭皮は全体の問題だから! ほっとけ

実はこれも爺病

加齢のせいなの?

まさがよ 

悩みが増え続けるおやんずです。

(髪は全く増えねーじゃ、だからほっとけや!

全くどうなってんだべ?

この糞爺BODY。 

ビタミンミネラル不足なんだべがな~?

水仕事したくね~~~!

-->

2件のコメント

[C16995]

掌蹠膿疱症!
  • 2017-03-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C16996]

難しい病気みたいな・・・
  • 2017-03-23
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4578-aa56fe9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア