Entries

目尻

大分前から目尻が赤い。

右目だけだけど・・・

目尻だよ!

沢尻でも桃尻でもねっからね。 

手にはクリーム、目尻にもクリームを日に何回も塗っている。

手はなんぼでも確認出来るけど、目尻って鏡見ないと分からんべさ。

老眼だし・・・

この前髭ちょしてた時に見てみた。

指で目ばがっつり開けてみた。 

ん?

んっん~~?

もしかしてこれ~?

まつ毛の野郎さ!

長~いのが3本位いる。

それが目尻に刺さっているのだ。

わしって元々逆さまつげがあって、目がいずい時はまつげが目に刺

さってた時があった。

すったらもの抜いてまってたんだけどさ。

したっけそこのまつ毛が妙に伸びでで目でなく目尻にいってたんだね。

左目見たら短くてそこまで伸びてねーんだもの。

右目が左目の目尻まつ毛の倍くれーあんだもの、その3本だけ。

なんでかは不明?

抜ぐかな?、って思ったけど、髭用の短いハサミ使ってたから切ったさ。

こえーから根元からでねーよ。 

したっけさ短くなったもんだから張りに強度が出て直に刺さるさ。

今までは、なんでか知らねーけど赤くなってるな~?

だったのに、今は。

刺さってるな~、になってまった。

なのでまだ全然クリーム塗ってます。

ま、原因が分かったから、次伸びたら抜けばいいからね。

髪だったらそんな恐ろしい事出来ねーけど。

まつ毛だもの。

次は抜ぎます! 

皆さん、たまに目ん玉がっぱり開けてみて下さい。

妙にまつ毛伸びてるかもしれませんよ。

歳いけば変な毛が伸びるみたいですよ。

気つけて

たまに左耳に妙に伸びた耳毛を発見するおやんずです。

老眼だと近く見えねーから発見するの遅くなんだよね?

全く困ったもんだわ~!



-->

4件のコメント

[C17001]

ビューラーでカールしてみたら👀✨✨
  • 2017-03-26
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C17002]

耳毛はお年寄りによく見られます😁
  • 2017-03-26
  • 投稿者 : ふじた
  • URL
  • 編集

[C17003] ラスカルさんへ

そんなもん持ってませんがな!
えっ、持ってるの?
  • 2017-03-26
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C17004] ふじたさんへ

わしはお爺って事がい!
・・・
・・・・・・
  • 2017-03-26
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4580-6ff432b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア