Entries

バイク

春めいてきた。

先週の日曜はあったかかったからバイクを出した人もいだべ。

わしもそろそろがな?

なんて思ってたが・・・

やっぱまださみーーー!

寒さ我慢して乗ったっておもしぐねーーー!

わしは寒さに非常に弱いのだ。 

5月がな・・・?

(寒さに根性も何もなし

今年後輩2人が免許を取りに行く。 

2人ともごんじゅうオーバー! 

立派な中年いや初老ライダーになるのだ。

1人はもうバイク買っちまってるし。

やっぱ男子はバイクが好きなんだよ!

したっておもしーもの。

かっちょいいもの!

(髪はメットで見えねーしね

中年初老男子達!

そろそろ考えないと免許取れなくなるよ。

筋力落ちるし、判断能力も遅くなるし。

はえぐ免許取ろう!

して、バイク乗るべし!

青春を取り戻そうぜ~!

今年も乗るど、デメ!

バッテリーはビンビンだぜ

はえぐ+15℃以上になってけれ。

髪様よろ乳首ーで 

とっても楽しみなおやんずです。 

バッテリーの充電器を買ったもんね~。 

駄目そうなバッテリーあったら充電してあげます。

アイコス1つでいいっす。 

ビンビンだよ、ビンビン! 

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4581-b9ef5fed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア