Entries

起床

みんな何時に起きる?

わしは7時です。

だって目覚ましが7時に鳴るんだもんダミン

アホみてーな時間に帰らない限り、大概7時に起きるんです。

が、近頃もっとはえー時間に起きてしまうんだよね。

6時とか・・・

目覚まし1時間前とかに起きてまうさ。

なんでなんだべね?

多分明るいからだと思うんだけど・・・

今だっけ夜明けが早いっしょ? 

6時ったらもう普通に明るいもの。

わしの光に対するセンサーって敏感なんだよ。

アルコール度数よりも光センサーの方が勝つんだよ。

強烈に酔っ払ってねーば、6時に目が開くさ。

起きてから、あれっ? って感じださ。

したら今度寝れねーのさ。

やんやだっけ。

も~にんも~にんって岸田智史のきみの朝を唄っ

てからテレビ見んだけどさ。

して、朝飯食ったらモーレツに眠たくなんだけどね。 

(たまに寝でまう時もある)

春って目覚めが早くなる時期なんだね?

まだ糞さみーけど・・・

ストーブのタイマー6時半だし・・・

多分これは歳には関係ないと思います。 

早起きは三文の徳!

三文ってなんぼ

三万なら5時でも起きるおやんずです。

三円なら起きねーよね?

ラジオ体操でもやっかな~?



-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4582-b998bf42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア