Entries

小いけ



何年振りに小いけに行ってきた。

創業以来3代目になったらしい。

すげー昔からあったんだもね。

ひっさびさのルーカレーーー! 

DSC_7879.jpg

DSC_7880.jpg

スープカレーは結構食いにいってるが、ルーカレーは食いにいがねー

もな。

家で食ってもそこそこうめーし。

が、やっぱ専門店は違うんだよ。

DSC_7881.jpg

DSC_7882.jpg
こんなんでスプーン出てこねっけさ

DSC_7884.jpg
カツカレー

DSC_7883.jpg
ジャンボハンガーグカレー

DSC_7885.jpg
完成形

DSC_7888.jpg
お得セット バニラアイス

DSC_7890.jpg
お得セット ドリンク

このスプーン、入れ物、福神漬け、さすが専門店。

雰囲気あるね~!

カレーもうめっ!

家じゃ作れねーカレーだもの。

正直もっとかれー方がいいけどさ。

(以前はもっと辛がった気がする)

カツカレー旨し! 

超何十年振り食ったよ。

たまにルーカレーもいいもんだ。

大満足!

カレー大好き

久々感動しながら食ってたおやんずです。

ルーカレーって結構腹膨れるもね。

スープカレーと違って重いもの。

大盛りにしねぐても腹いっぺーだったもな。 






-->

2件のコメント

[C17005]

元祖小いけの方が辛くて旨い!。
  • 2017-03-27
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C17006] じゅんさんへ

比べた事ないな~?
次回行ってみるね。
  • 2017-03-28
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4583-d32123b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア