Entries

私は目が悪い。

なので普段はメガネをかけている。 

で、ねーば見えねーからね。

スポーツやる時だけコンタクトにしている。

コンタクトだとあんまし見えねーんだけど、少しだけでも見えた方がい

っけさ。

少しだけだから突き指もすんだけどね。

この前、朝4時半、朝5時っつーのが続いたさ。

なんぼ慣れててもさすがに眠い。

日曜日は完全にオフにしたさ。

風呂もゆっく~り浸かってのんび~りした。 

風呂から上がって鏡見たら・・・

・・・

・・・・・・

ん?

んん?

なんだこれ!

しでー顔

目の下、真っ黒!

何このくぼみ?

目の下のくまが半端ないさ。

これだらジャンキーだっけや! 

そんでなくても余り人相良いとは言われないのにさ。

本当中毒患者みてーなんだもの。

ほれ普段メガネかけてるからフレームで見えねーんだね。

取ったっけこだもの。 

これで歩いてたら、ミラ・ジョヴォヴィッチとローラに撃たれるで。 

クリーム塗りまくったよ。

すぐには消えねーんだなこれが・・・

ま、スポーツしねーからコンタクトしねーしメガネで誤魔化せるけどさ。

歳いげば顔の色見も悪くなっけ?

わしら男子だがら化粧なんてしねーしさ。

本当気つけねーば駄目だわ~。

お年寄りの方!

遅い時間まで飲むのは止めましょう!

顔色注意です!

ゾンビになるよ 

マジ自分の顔にびっくりしたおやんずです。

でっけ~サングラス探したもな。

出で歩けねがったもの。 

通報されでまうって。

年寄り寝不足禁止!





-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4585-2a7b6057
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア