Entries

本当今年になって体がいがれてきてる。

いっつもどっかかんかいでーのに、今度は喉の調子が悪い。 

声がふれない。

つーか、喉がガラガラする。

元々ハスキーっぽい声なのに、声が出なくなってきた。

ま、歌唄わないからいんだけどさ。

なんだべこれ 

別に風邪ひいでる訳でない。 

くしゃみも咳もなし。 

勿論、熱もなし。 

喉だけガラガラ。

これって何 

もしかしてアイコスが原因?

加熱タバコが駄目なの~?

マジが~???

のど飴舐めってんだけど全く効かないさ。

あの大嫌いなルゴール塗んねーば駄目がな~?

わし、あれ苦手で、すぐおえおえくんだよね。

あの茶色見ただけで、オエッ!、ってくんもの。

それともこれも、老い、なの?

喉も歳と共に老いてくんの?

これも加齢の為?

マジが~~~~!

凹むじゃーー 

いがれまくってるおやんずです。

今年運気最高の筈なんだけどな~?

おみくじには・・・

病ひ 軽し 己を信じよ って書いてあるけど。

どご信じればいんだべ~?

-->

2件のコメント

[C17009]

まだ死なんでくれよ😅

函館行っも飲みに行く店が無くなるなら(笑)
  • 2017-04-02
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C17010] ひでGさんへ

ははは、まだ死なないと思います。
が、結構いがれてきました・・・
  • 2017-04-03
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4588-970f320b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア