Entries

ラマイ



ラマイからメールが来た。

2年に1回しかこねーのに・・・

なんだがサービスがあんだとさ。

ま、吉田が長期休みでやってねーから行ってきました。

何かドアの変わってるし・・・

ドアの色が変わってもメニューは何も変わってなし。

でも従業員が凄く笑顔になったかも? 

食うのはいつもの・・・

DSC_7897.jpg
フィッシュフライ デヴィフジン 鶏卵トッピング

旨し! 

今回は卵案配もグ~~! 

綺麗な半熟だったよ~!

いんだべさ~~! 

がだ!

わしが良くないのだ。 

喉の調子が悪いので辛みが喉にひっつくさ。

すぐゴホゴホすんだよ。

モグッ、ペタッだもの。

うめっ、ゴホ うめっ、ゴホ うめっ、ゴホ だもの。

あずましく食えねーのさ。

喉の調子わりー時は辛いもんは駄目だわ~。

が、番手下げるってのも嫌だしね・・・

いつもより食う時間が長かったがな?

そえば大野新道のスープカレー屋もなくなったもね。

ラーメン屋は出来るけど、スープカレー屋は出来ないね?

もっと出来ればいいのに・・・

カレー大好き 

水をかなり飲んで腹いっぺ~だったおやんずです。

ペタってすんだもの・・・

ペタジーニでねっつの! 

(わしの嫁は年上ではない)

が、なんぼゴホゴホしても辛いもんは止められまへんな~!


-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4589-17548fcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア