Entries

タクシー

わしは余りタクシーに乗らない。 

通勤は徒歩だからね。 

嵐、吹雪、台風でない限り雨位なら傘さして歩くから。 

わしの通勤路は良くタクシーが通るのさ。

本町に行く裏道だからね。

行きは結構タクシーはいるが、帰りにはあんましいねーさ、夜中だから。

わしの前方に1台のタクシーがいださ。

したっけさ、なんと、ドア開けて走ってんだよ。 

左の後ろ側だと分かるよ、運転手の閉め忘れもあるもんね。

違うんだよ、運転手のドアが開いてんのさ。

えーーーー!

だよ。

そんな間違いある?

だってず~っと開けて走ってんだよ。

普通分かるべさ?

もしかして故意的に開けてんのが?

屁ふったっけ、なまらくせがったのが?

そんでねーべ~?

原因は何であれ、どこで誰見てるが分からんで?

夜中で暗がったからどこのタクシーが分がんねーけどさ。

とっても危険ですよ。

対向車来たらぶつかるって。

ま、対向車いだら開けてねーんだろうけどさ。

プロのドライバーなんだから。

ドライブレコーダーついでねーんだべが?

近過ぎて映んねーのが?

確信犯だなこりゃ。

タクシードライバーの皆さん。

安心安全運転でお願いします!

よろ乳首ームで

かなりびっくりしたおやんずです。 

ドアぶッ壊れだんだべがね?

いやいやしたら閉めながら走るべ~。

GTRのタクシーとかあればいいのにね?

乗りて~~~! 



-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4592-5b4c889d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア