Entries

カルドカルチョ

DSC_7904.jpg

わしが良く行くお気に入りの店カルカルがナポリタンスタジアム2017

北海道大会で優勝したさ。

すげくね?

来月全国大会に北海道代表で行くんだって。

なんだが嬉しいっけさ。 

ネット投票もあるらしい

ナポリタンスタジアム2017 みんなで応援するべ! 

ここは今ランパスもやってて昼時はわや混みだそうです。

ま、わしは昼過ぎに行ってあずましく食うからいいけどさ。

DSC_7905.jpg

DSC_7906.jpg

DSC_7908.jpg
豚ばらとパクチー黒胡椒パスタ(辛口) 大盛

DSC_7909.jpg
鶏肉と茸のトマトクリーム 大盛

DSC_7917.jpg
アイスはは桜色だけどイチゴのアイス あまおうらしい

初めて豚ばらとパクチー黒胡椒パスタ(辛口)を食った。

だでうめ~! 

とっても東南アジア風、すげー旨いバッタイみたい。

パクチー好きならたまらんべな、って感じ。

ここは新しいジャンルに何でも挑戦すんだな~?

チャレンジャーな料理人だ。

これ作ってると辛口だから辛い香辛料を炒めるんだけど、せば店全体に

辛い空気が充満してくるさ。

わしは慣れてるから、あ、きたな?、って分かるんだけど。

端っこの方からお客さんが次々むせてくんだよね。

ゴホ ゴホ ゴホ ゴホ

きてるで~~!

ゴホ ゴホ ゴホゴホ ゴホゴホ

ははは、それわしのが原因なんだよ~!

はっはっはっは~~!

辛さに弱い人達殆どの人がむせて咳するさ、おもしぇ~~!

しかもうめ~~~! 

したっけさ、お客さんの中に変な恰好してる人がいんのさ。

ん、何?

コスプレイヤー?

さみぐねーんだべが?

そんなイベントやってだが?

でもちょっと違う気もするな~?

変だな~

したらこういう訳でした。

DSC_7915.jpg

実は女子プロのレスラーでした。

DSC_7918.jpg

たまたま偶然居合わせたんですよ。

ちゃっかりサインもらったくれーにして・・・

DSC_7920.jpg

函館出身のレスラーテキーラ沙弥ちゃんも出るんだって。

わしが見た2人の女子プロはめんこかったよ。 

パッと見、レスラーって感じには見えねーから。

6月10日は見に行きましょう!

函館、北海道代表、カルカル、函館出身のレスラーテキーラ沙弥選手。

どっちも頑張れ~

応援しまくりのおやんずです。

応援得意だからさ。

ガンバ 












-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4594-6a98ef28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア