Entries

安全祈願

DSC_7930.jpg

チームの今年1年安全に走ろうという集まりがあった。

今回は若い奴らが多かった。

ま、年寄りもいんだけどさ・・・

バイクって若くても歳いってても関係ないんだも~んダミン

DSC_7925.jpg

でもだ!

実際20代半ばだと、わしの歳の半分だっけ?

なんだがな~・・・

こういう若者達と遊んでいんだべが?

なんて思うところもある。

ま、いんだべ! 

今年もチームの走りのルールを確認した。

黄色い車線ははみ出さない

これがチームの絶対的なルールなのだ。

うちの会長が口すっぺーだけ喋る。

やっぱりみんなでツーリングするには最低このルールは守んねーば。

わしら年寄りが守んねーば若い奴らが守る訳がない。

わしはちゃんとゴールド免許だからね。 

ライダー諸君、今年1年、安全事故なく楽しくバイク乗るべし!

念の為、任意保険に入りましょう。

わしは肘を治します・・・

走るのは来月位がな~?

楽しみ~~ 

肘と腰がもつかかなり心配おっぱいなおやんずです。

振動が逆に効くかもしれんな?

マッサージ的な?

しっかしこの辺じゃ真っ赤なハーレーに乗る峰不二子はいねーよな~?

是非見てみたい! 


-->

2件のコメント

[C17027] はみ禁

確かにね~判っちゃいるんだけど…
下道メインで一日1000オーバー走るときは、難しんだよな~(^_^;)
  • 2017-04-19
  • 投稿者 : て
  • URL
  • 編集

[C17028] てさんへ

走り過ぎだっちゅーの!
捕まらないように。
カストロ貰いにいきます。
  • 2017-04-19
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4598-eca3c560
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア