Entries

スマホ

頑張った、わし頑張った!

来月の支払いでこのエクスペリアの支払いが終わる。

つーー事わだ!

新しいスマホに換えれる、と、いう事だ。 

いや~なげがったで・・・

これでやっとiPhoneに出来るで。

がだ!

秋に新しいの出る、ちゅーんでしょ?

したら秋まで待つか、今悩んでる最中ださ。

したっけさ、この腐れエクスペリアがさ、毎度毎度、アンドロイドのバー

ジョンアップ出来ます
、って画面にでるさ。

ずっと無視してたさ。

まだどっかおがしくなるかもしんねっけ。

でも、ま、支払い終わるし、いつでも換えれるからいっか~、なんて思

ってさ。

やってやるが!

おし、したらポチッとな。 

やれ、やってみれ、ほれ。

バージョンア~ップ!

・・・

・・・・・・

ダウンロードが中断されました・・・だと

なんなね!

おめーが、出来ますよ、っちゅーからやってやったのに。

出来ねーって何よ!

しっかしふざけた機械だで。

馬鹿”でねんだ 

あだまさきたからちゃんと見てみたら、空きがねーんだって。

メモリー不足だと。

そったらメモリーの計算も出来ねーでバージョンアップ出来ますって言

ってんのが?

全くはんかくせー機械だで。 

やっぱ来月iPhoneだな。

来月支払い終了~!

わし偉い

SONYはもう信じないおやんずです。

でも、今はiPhone7だべさ。

秋に8とかになったらあだまにくっけ。

待った方がいいべが~?

迷うとこだ・・・?
-->

2件のコメント

[C17025]

思い立ったら買え!!(笑)

秋に7Sが出てすぐ8も出るよ。
新機種気にしてたら一生変えられんからねー。
今年の夏を乗り切る
自信はあるのかい?
(爆)
  • 2017-04-17
  • 投稿者 : でんきやさん。
  • URL
  • 編集

[C17026] でんきやさんへ

ははは、多分もたない。
買った方がいいべが~???
  • 2017-04-17
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4599-5a039bcb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア