Entries

吉田商店



これを見てくれ!

なんと春メニューが出来ていた。

ずっと休んでたと思ったらいぎなり春メニューだって。

やるな、吉田君!

DSC_7956.jpg

この前テレビでベッキーが奥芝に食いにいってだ。

ガゴメのカレーだった。

負けじと開発したんだべが?

食ってみた。

これはもうスープカレーではない。

ガゴメパワーが凄くて全くサラサラしてないさ。

ルーカレーっぽい感じになるさ。

でも粘ってるから周りのもんを引っ付けるのさ。

桜えびが入ってるから、のテイストになってますけど。

凄く面白いよ。 

吉田じゃなく違う店に来てる感じがするもの。

いつもの調子で食うとご飯の調節を間違うかもしれないので注意して。

(米が多いと感じるかも?)

わしの場合アプリがあるのでドリンクがサービスになりました。

DSC_7957.jpg
これかなりお得感ありでっせ

こういう面白いメニューは増えて欲しいね。

うめがったでぃや~~!

カレー大好き

意外にガゴメが好きなおやんずです。

この粘りって喉にいいんだよ。

辛みがねっぱらねーさ。

ペタってくっつかねーんだよ。

とろ~~って喉を通り抜けてくんだよ。

ガゴメすげーわ!

恐るべしガゴメ
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4600-b49f2250
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア